翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › ブログ › オキペディア☆

2011年01月03日

オキペディア☆


2011.1.3


みなさま、楽しんでいただけましたか!?キラキラ 

沖縄をクイズで知る、沖縄百科事典「オキペディア」

制作が長い間あたためていた企画なだけあって、

問題もこだわっていて、

出演する側としてもすっっっごく楽しかったですラブびっくり

レギュラー番組にならないかなぁ晴れハート

スタッフのみなさま、おつかれさまでした!ありがとうございました!!

オキペディア☆

セットもかわいいラブ

衣装はYOKANGのドレスでした☆翁長の腕が太いという苦情は受け付けません。


山城智二さん、蘭さんとともに、「ミーガンチョーチーム」(眼鏡)

として、ダテ眼鏡をかけての参加でした!見ザル


チャーガンジュー(いつも元気!)チームには
ゆうりきや~の城間祐司さん山田力也さん、
オバァラッパーの新城カメーさん

グテー(体格のよい)チームには
パッション屋良さん、元プロボクサーの平仲信明さん
今日お子様が生まれたくすだまよっちゃんさん

司会はキャン×キャンの長浜之人さんに玉城俊幸さん

オキペディア☆

之人さんは、本番前に何回も話しかけてくれて

わたしたちの、どこをいじろうか色々考えてくださいました

司会も面白く最後はバッチリまとめていらっしゃいましたよね花

あんなに時間おしてきたのに笑

さすがです、とても素敵な方でしたよ~パンダハート

之人さん、ありがとうございました音符オレンジ


さぁ、そんなオキペディア

クイズ方式で行われたのですが、空気を読めず読まず??笑

ミーガンチョーチーム優勝しちゃいましたくすだまびっくり!!

オキペディア☆

優勝商品として、

オリオンビール様からオリオン3種詰め合わせセット
TULIP様からポークなどの詰め合わせ
沖縄食糧様から県産ひとめぼれ5キロ
JAおきなわ様からやんばるの晩柑
をいただきました ×3ですよ?豪華すぎる~ラブだんご

スポンサー各社様ありがとうございますハート

オキペディア☆


昨夜は、同期&内定者の浅黄くんと飲んでいましたカクテル

オキペディア☆

時間も時間でなんてグデグデな写真なんでしょう笑

うぅーん。浅黄くんそうとうキャラ濃いですソフトクリーム

面白い話をたくさん持っているので

4月が楽しみになりましたニコニコ








同じカテゴリー(ブログ)の記事
フジイ☆
フジイ☆(2012-03-30 22:16)

obsessed with paul & joe
obsessed with paul & joe(2012-03-08 01:16)

晴天☆
晴天☆(2012-03-05 12:57)

そして☆
そして☆(2012-03-01 22:45)

これから☆
これから☆(2012-02-27 21:44)

guetta☆
guetta☆(2012-02-21 10:02)

Posted by 翁長舞││ブログ
このページの先頭へ