翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › ブログ › なまえ☆

2011年02月17日

なまえ☆


2011.2.17

沖縄県で一番多い名字は「比嘉」

2位は「金城」

となれば、もちろん社内にも「比嘉」さんや「金城」さんは多いわけでして

なまえ☆

こちら金城ディレクターと、おなじみ金城有佳さん音符オレンジ

Kintelさんこと金城ディレクターのブログはコチラ

昨日もナレーション指導でお世話になりましたピカピカ


沖縄に来てから社内で上司に対しても「名字」+「さん」ではなく、

「下の名前」+「さん」で呼ぶことが多いのにびっくりしていたんですあしあとピンク

同じ名字が多いからなんですねニコニコ電球

あれ、、金城ディレクター、下のお名前なんでしたっけ?笑


ここで美人塾からのお知らせです了解

今、女性の間で話題のファスティングダイエット!
有名人やスポーツ選手の間で話題沸騰の「ファスティング」とは・・・?
現代の私たちは食事を取りすぎて、心も身体も疲れています。
一定期間食事を摂らないことで、老廃物を排除し、身体をリフレッシュするものです。
この「ファスティングダイエットプログラム」を今月末に開催します。

美人塾が推奨するファスティングダイエットは、
しぼりたての野菜ジュースをとりながら、女性が輝くための厳選セミナーをはじめ
ダイエットヨガ、気功、ウォーキングなど充実したプログラムとなっております。

私たち美人塾は女性がどんどん輝いていくことを目指しています。

☆無料説明会☆
17日(木)19時~21時(てぃーだスクエア)・参加費=無料。各定員20名(要予約)
・講師=翁長美佳(歯科医師、食育管理士)
現在、案内している内容です。美人塾のブログがあります⇒http://bijinkeep.ti-da.net/



なまえ☆

こちら。今夜のおやつ「の」まんじゅう

日本昔話の世界だとびっくりしました日の出

せっかくなので「団塊花ざかり」中の、小山アナウンサーと

なまえ☆

うふふ、ツーショットですチョキハート

そして片野くんも見つけたので

なまえ☆

片野くんといえば、食べ物を上に掲げるイメージですよね笑

片手ぐらいある大きさの「の」まんじゅう。半分食べて残りは朝に食べますガッツポーズ

ののののの。

へのへのもへじを思い出しますよね。

「へ」は眉毛

「の」は目

へ へ
の の

「も」は・・・およよ、眠くて目が小さくなってきました。

わたしは眠くなったり疲れてくると目が一重に、さらに小粒になります。

どうでもいいですね笑

もう帰って寝ましょう。


おやすみなさい(UoU)。。。






同じカテゴリー(ブログ)の記事
フジイ☆
フジイ☆(2012-03-30 22:16)

obsessed with paul & joe
obsessed with paul & joe(2012-03-08 01:16)

晴天☆
晴天☆(2012-03-05 12:57)

そして☆
そして☆(2012-03-01 22:45)

これから☆
これから☆(2012-02-27 21:44)

guetta☆
guetta☆(2012-02-21 10:02)

Posted by 翁長舞││ブログ
このページの先頭へ