翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › ブログ › フジイ☆

2012年03月30日

フジイ☆


先日、久茂地にあるメゾン ド フジイ
でご飯をしてきました♡

ホタテと旬のホタルイカ!をオレンジソースで!これが最高に美味しかった(๑✧◡✧๑) フレッシュな甘さとまろやかさで、お口の中に春風がそよいだようでしたよ。


シェフの自慢作!
カリフラワーのブラン・マンジェ!
食べると、香りに味はカリフラワーそのもの!!
なのにカリフラワーのガブっゴリッという歯ざわりではなく、なめーらか!!
カリフラワーを自ら買って食べることがないので、良いお味の体験でした♡


あーもう、フォアグラ好きにはたまりませんヽ(;▽;)ノ
竹の子とフォアグラ!!
秋にいただいた栗とフォアグラのマリアージュ…じゅるっ
につぐフォアグラ美味料理!!
竹の子の甘みとソースのほろ苦さ!!
それをフォアグラがつなぐんですーー。
あー幸せ♡


メインには、草履海老をローストで。
ぷりっぷり!!
お行儀悪いですが、興味本位で草履海老をなでなで…笑
なんだかやわらかい短い毛がびっしり生えていて、やわらか歯ブラシみたい。
まさか海老に毛があるとは…

みなさまも、ぜひ行ってみてください
リラックスしていける、とっても素敵なところですよ꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡









同じカテゴリー(ブログ)の記事
obsessed with paul & joe
obsessed with paul & joe(2012-03-08 01:16)

晴天☆
晴天☆(2012-03-05 12:57)

そして☆
そして☆(2012-03-01 22:45)

これから☆
これから☆(2012-02-27 21:44)

guetta☆
guetta☆(2012-02-21 10:02)

リビドー
リビドー(2012-02-15 19:43)

Posted by 翁長舞│Comments(3)ブログ

この記事へのコメント

舞ちゃん、

めちゃくちゃ旨そうですね


食べたぁ~い

コースでおいくらですか


嫁ちゃんと行きたいな。

いや、舞ちゃんと行きたいなぁ(笑)
Posted by ちびひげ at 2012年03月30日 22:20
「メゾン ド フジイ」って以前アナウンス学校の後輩ちゃんと行ったというお店ですよね?
とっても美味しそうですね~。
Posted by mitsu at 2012年03月30日 22:28
先日はご来店ありがとうございます。バタバタでご迷惑おかけしました。ブログにアップしていただき本当にありがとうございます

お仕事お疲れさまでした。今後は横浜?らしいとのお噂!


自分も横浜で8年間働いていました。元祖ゼリー寄せの自分の師匠のお店や知り合いのおいしいお店紹介しますんで、また、いらして下さいね!
Posted by メゾンドフジイメゾンドフジイ at 2012年03月31日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ