翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › TIME☆

2012年03月08日

TIME☆




前にみてきたのですが、すっっごく良かったですよ!!!
観終わって先輩と、正しくtime is money.だね、
時間は誰しも限られていて
体力や金銭は人によって異なっていて
その中でどう効率よく仕事をするかって大事!
なんでもやるのではなくて、人には限られた重さしか持てないのだから、
どう取捨選択するのか考えなくてはよね、
という話で盛り上がりました♡笑
だってサラリーマンですから。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

映画の話に戻りますと、
時間=通貨 の題材は面白かったですし、
現代版ボニー&クライド。
売りである衝撃のラストのシーンは違いますが。

それにしてもソーシャルネットワークからジャスティンの俳優業は、うなぎ登りですよ。
アマンダは 天から二も三も四物も与えられているでしょ? と本人に確認したくなる程トータルの美しさ!
衣装もopening ceremonyの青ワンピースが、まぁお似合いで!白人のブルーペースのお肌だからこそ似合うんだろうなぁ。
ハンカチ 歯で噛みながらみていました。
極めつけは ジャン ポール ゴルチエのモーニングコート!!
ほ、欲しい!
そして、毎回イヴ・サンローランやプラダのヒールで走る走る走る。アマンダよーぅ走る。女性としてはヒールが心配で気になってハラハラですよ。

脇役をイケメンたちが飾っておりますので観ていてうっとり♡
みなさん、時計に関する名前でした!
わかりやすいところで、最初に出てくる富豪(勿論イケメン♡)はヘンリー・ハミルトン。時計メーカーのハミルトンですね。
ヒロインの父は、フィリップ・ワイス。(私的にイケメンじゃな…)
パテック・フィリップを連想させますよね。
名前が意味を持っていたり遊び心が入ってるのってとっても外国的!
英文学の授業で毎回登場人物の名前に何が隠されているか調べてた時のことを思い出しましたo(*'▽'*)/☆゜’

tick tock, TIME is running...!







Posted by 翁長舞│Comments(8)

この記事へのコメント

「TIME」は自分も気になってる映画です。たしかヒロインの日本語吹き替えはAKB48の篠田麻里子でしたよね?
是非とも劇場へ観に行きたいです。
Posted by mitsu at 2012年03月08日 23:25
mitsuさん☆
そうですよーマリコさま。
アマンダセイフレッドも良い演技してますから字幕でもお楽しみくださいね!(・∀・))))≡3
Posted by 翁長舞 at 2012年03月08日 23:49
舞さんこんばんは。

タイム(原題は「IN TIME」でしたっけ?)はフライトで観ました。
ジャスティンはカッコ良かったけど、個人的にはもっと泥臭い感じの役者さんに主役をして欲しかったです。ジャック・ブラックとか(ちょっと違うか…。コメディになっちゃう)。

ジャック・ブラックがでてる「THE BIG YEAR」は良かったです。お勧めですよ
Posted by マキシ at 2012年03月09日 00:17
マキシさん☆
ジャックブラックはダメです笑
the big year面白そうですね、バードウォッチング♪ オーウェン ウィルソンもいますしコテコテのコメディですね。
Posted by 翁長舞 at 2012年03月09日 01:40
CMを見て気になっている映画です!

やっぱりいいんですね。

25歳でというのがミステリアスで面白そうだなと。

映画館へ行かねば。

僕の頭の成長は15歳で止まりましたが体は着実に老いています。

軽くミステリアス
Posted by 記念誌編集部企画電算係 やっちゃん at 2012年03月09日 02:51
「TIME」には関係ないコメントですが、今日の「沖縄BON!!」で浅越ゴエさんが持ってたパネルの舞さんの写真はスッピンだったんですかね? 幼く見えたんですが(小、中学生くらいに)
Posted by mitsu at 2012年03月10日 22:21
もしかして今日名護に行かれましたか?
Posted by しぐりー at 2012年03月11日 01:38
舞ちゃんRBC卒業なん?
Posted by ぢけん at 2012年03月12日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ