翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › 電車☆

2012年03月15日

電車☆


いまから、お昼に河豚を食べるため
下関にいきます‼
ランチでもお値段が張るので笑
行きは、新幹線ではなく時間をかけても電車で。
1500円せずに隣の県にいけるだなんて素晴らしい♡

いってきます!!!}(・∀・))))≡3






Posted by 翁長舞│Comments(5)

この記事へのコメント

下関といえばやっぱり河豚ですよね~。
沢山食べてきて下さいね~。(^_^)/~
Posted by mitsu at 2012年03月15日 10:16
門司に行かれるのですか(^。^)?
うーん、近くです!
楽しんで来てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by 小倉っ子 at 2012年03月15日 13:11
思いっきり、楽しんできて下さいね~。
Posted by ふくちゃん at 2012年03月15日 13:49
mitsuさん☆
河豚おいしかった~!下関では「ふく」っていうんですよ!
しらなかった~

小倉っこさん☆
門司港からタイシーで橋をわたりました!
帰りは小倉から新幹線でしたよ”
福岡最高でした!うらやましい!!

ふくちゃん☆
ありがとうございます。一泊二日あっという間でしたが
濃い時間でした♪♪
Posted by 翁長舞 at 2012年03月16日 22:46
はじめてコメします。門司は学生時代に遊びに行きました!レトロな駅がいいですよね。旅レポート楽しみにしています♪
Posted by さすらいのkjさすらいのkj at 2012年03月17日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ