翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › いざ☆

2012年03月14日

いざ☆


2011. 3.14

番組内でも発表したのですが、
3月末を持って琉球放送を退社することになりました。
4月からは生まれた場所で再びアナウンサーとして働きます。
みなさま、あと2週間よろしくお願い致します。


今日から一泊二日の弾丸卒業旅行で
福岡と下関にいってきます‼
旅行ブログスタート☆






Posted by 翁長舞│Comments(13)

この記事へのコメント

いってらっしゃ~い!

今後の活躍に期待しておりまする(^^)v
Posted by GakiiGakii at 2012年03月14日 10:32
え~~~~~~っ!? 蘭さんだけじゃなく舞さんまで卒業するんですか~(T_T)。
大好きなアナウンサーが二人同時期に居なくなるのは寂しいしです。(T_T)
でもどこに行っても舞さんを応援してます。

I LOVE 舞&蘭
Posted by mitsu at 2012年03月14日 10:44
退社するなんって言わないで下さい舞ちゃんが沖縄県から離れてしまったら、寂しいわこれからまでずっと舞ちゃんからパワーを貰って元気に過ごしていたのに舞ちゃんからパワーを貰えなくなるなんて嫌ですわお願いだから、退社しないで
Posted by 探偵San(^_^)v at 2012年03月14日 12:34
東京に戻っちゃうんですか!?
じゃあ..自分も春から
東京暮らしになるので
お目に掛かれたら嬉しいです!
Posted by 舞ちゃんファンの高3 at 2012年03月14日 12:35
マジですか

まいちゃんもらんちゃんも!?


3月は卒業シーズンですなぁ~

ブログは続けてね。

応援してますよ
Posted by ちびひげ at 2012年03月14日 13:55
寂しいですがこれからの更なる飛躍に期待してます♪数回ですがイベントで御一緒させてもらい感謝しております。東京でもチバリヨー☆
Posted by セリヌン at 2012年03月14日 15:26
舞ちゃんこんにちは!今年の春のRBCはまさに「別れの春」って感じだねぇ・・・。蘭ちゃん、舞ちゃんと若手女子アナ2人が退社して、iレポーターズ(ラジオカーレポーター)も仲地未寿々さんと山城舞子ちゃんが卒業するっていうしねぇ・・・。蘭ちゃんは3年間、舞ちゃんは2年間だったけど、楽しい時間をありがとう!「生まれた場所でアナウンサーとして働く」と言うことは・・・まさかキー局なの???そうだとしたら大出世だね!テレビなら沖縄でも見られる(ラジオだったら「聴ける」)局なの?いずれにしても4月以降も頑張ってよ!また沖縄が恋しくなったら休みを利用してリフレッシュで帰って来てね!「舞・蘭」は毎週日曜日の朝7時半の楽しみだったけど、残されたオンエア、全力投球で頑張ってよ!応援してるからね!!!
Posted by がじゃっちi at 2012年03月14日 15:35
短い間お疲れ様です。 カーゴスで写真お願いした事が思い出に残ってます。 卒業旅行楽しんでください。
Posted by kazu at 2012年03月14日 15:46
短い間お疲れ様です。 カーゴスで写真お願いした事が思い出に残ってます。 卒業旅行楽しんでください。
Posted by kazu at 2012年03月14日 15:46
短い間お疲れ様です。 カーゴスで写真お願いした事が思い出に残ってます。 卒業旅行楽しんでください。
Posted by kazu at 2012年03月14日 15:47
短い間お疲れ様です。カーゴスで写真撮ってもらったものです。東京行っても頑張ってください。\(^_^)/
Posted by kazu at 2012年03月14日 15:48
舞ちゃん、沖縄から離れちゃうんですか?
寂しいです(:>~<;)
ブログは続けてくれますかー?

舞ちゃんかわいくて大好きで、舞ちゃんの紹介する物たちも好きだった~。

新しい職場でも、笑顔が素敵な舞ちゃんでがんばってくださいね!
応援してますよ!
Posted by いずみ at 2012年03月15日 00:44
舞ちゃんお疲れさま退社するんですか…(ToT) 舞ちゃんはお気に入りのアナウンサーですので正直寂しいです…RBCで頑張って来た経験や、得た事も今後に繋がりますので頑張って下さい 沖縄から応援していますね
Posted by 沖縄市のミスティ~ at 2012年03月16日 13:03
Gakiiさん☆
ありがとうございます!
パワーアップします~!

mitsuさん☆
ありがとうございます。
蘭さんと仲がよすぎて一緒に卒業です^^

探偵San(^_^)v☆
勿体ないお言葉ありがとうございます(;;)
悩んだのですが決断しました!潔さがわたしの長所ということで。。

舞ちゃんファンの高3さん☆
うれしいお言葉ありがとうございます*
大学のうちは大いに遊びつつ、
インターンやアルバイトで社会経験を積んでくださいね!!

ちびひげさん☆
ありがとうございます” 舞蘭はがんばります~
ブログは、ここは会社のものなので31日で終わりかな??

セリヌンさん☆
あれ!?セリヌンさんはタレントさんでしょうか?
スタッフさん??正直に言いなさい♪笑

がじゃっちiさん☆
生まれたのは、横浜なのです♪
ラジオでもイベントでも支えてくださってありがとうございました。これからもiラジオをお願いします。

kazuさん☆
お菓子の差し入れまでありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

いずみさん☆
ありがとうございます!てぃーだブログは
琉球放送の名前でやっておりますので。。。
4月以降に探していただけたらと思います。。笑

沖縄市のミスティ~さん☆
1年目のときから本当にありがとうございました。
メッセージはとっても嬉しかったですし、がんばろうと思える原動力でした。
Posted by 翁長舞 at 2012年03月16日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ