翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › 送別会☆

2012年03月23日

送別会☆


先週から毎晩外でごはんを食べているのですが、水曜日は沖縄BON!!送別会。
今夜はラジオ局の送別会でした。
明日は、同期で送別会!!
ありがたやです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) ♡♡












Posted by 翁長舞│Comments(3)

この記事へのコメント

卒業するんですのね。夢じゃないんですね。できれば夢であってほしかったな~。(T_T)

寂しくなります。
Posted by mitsu at 2012年03月23日 23:01
舞さんこんにちは。送別会楽しそうですね。・゜゜(>_<)゜゜・。 東京行っても頑張ってください。
Posted by kazu at 2012年03月24日 00:13
寂しい

寂しいよぉ~

舞ちゃん、やめないで(笑)
Posted by ちびひげ at 2012年03月24日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ