翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › ブログ › そして☆

2012年03月01日

そして☆

帰ってきました。
プロアマ大会にでていた方々のご婦人会の司会をしてきましたよ。




こちらは昼の写真。
早朝からこのチームで13パーティーを取材しました!おつかれさまでしたo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
わたし寝てないから顔ぱんぱん…
今夜は明日のお昼まで寝ます!
早く風邪治さなきゃ☆

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

同じカテゴリー(ブログ)の記事
フジイ☆
フジイ☆(2012-03-30 22:16)

obsessed with paul & joe
obsessed with paul & joe(2012-03-08 01:16)

晴天☆
晴天☆(2012-03-05 12:57)

これから☆
これから☆(2012-02-27 21:44)

guetta☆
guetta☆(2012-02-21 10:02)

リビドー
リビドー(2012-02-15 19:43)

Posted by 翁長舞│Comments(5)ブログ

この記事へのコメント

司会&取材お疲れ様です。

それにしても本当にお顔がパンパンに…。最初見たときビックリしました
早く眠ってゆっくり休んで下さいね。

それと早く風邪が治るといいですね。
Posted by mitsu at 2012年03月01日 22:55
舞さんこんばんは。 取材お疲れ様です。 ゆっくり休んでください。
Posted by kazu at 2012年03月02日 00:05
風邪早くよくなりますように

うーとーとぅー
Posted by ちびひげ at 2012年03月02日 06:16
舞ちゃん……!パンパン♪大変カワヨイよ(^^)vスタッフの皆様共々お疲れ様でした。美味しいビールはいきましたか(^_-)
Posted by セリヌン at 2012年03月03日 21:56
mitsuさん☆
ありがとうございます。やはり体調管理が苦手です~。

kazuさん☆
ありがとうございます!社会人になってから
寝ているときが一番幸せになってきました笑

ちびひげさん☆
ちびひげさんも体調管理にお気をつけくださいね♪

セリヌンさん☆
自分でもびっくりなぐらい!
結局夜まで仕事だったので飲む元気もなく。。。
ま、余計なカロリーを摂取しなかったということで^-^b
Posted by 翁長舞 at 2012年03月16日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ