翁長舞のJournal Entry

てぃーだブログ › 翁長舞のJournal Entry › ブログ › 晴天☆

2012年03月05日

晴天☆


2012. 3. 5

今日は、気持ちのいい天気ですね☆



こんな日はピクニックしたくなります。
ということで58号を走ってる車を、進路変更させようと、つまんじゃいました‼

今日運転中、ちょっと宙に浮いたぞ?
と思ったかた、すみませんでした!
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱




同じカテゴリー(ブログ)の記事
フジイ☆
フジイ☆(2012-03-30 22:16)

obsessed with paul & joe
obsessed with paul & joe(2012-03-08 01:16)

そして☆
そして☆(2012-03-01 22:45)

これから☆
これから☆(2012-02-27 21:44)

guetta☆
guetta☆(2012-02-21 10:02)

リビドー
リビドー(2012-02-15 19:43)

Posted by 翁長舞│Comments(11)ブログ

この記事へのコメント

琉球放送隣も再開発なんだね。
Posted by 静岡のつよぽん at 2012年03月05日 13:15
本当にいい天気ですね~
っていうか外は暑いです
Posted by mitsu at 2012年03月05日 13:17
1人ガリバー旅行記ですね。
来年あたり映画化ですか?(笑)

舞さんゴルフリポートお疲れ様でした。
Posted by 軽い機敏な子猫何匹いるか? at 2012年03月05日 13:39
つまみかた上手いなあ!
Posted by Taira814 at 2012年03月05日 14:17
凄い

本物みたいにですね
Posted by ちびひげ at 2012年03月05日 14:58
凄い

本物みたいにですね
Posted by ちびひげ at 2012年03月05日 14:58
う〜む♪その遊び心大事〜(^^)
Posted by セリヌン at 2012年03月05日 15:38
舞ちゃんが車をつまんでいるから、車が何かミニカーに見えた
Posted by 探偵San at 2012年03月05日 17:10
うまいなぁ。こんなん好きですねぇ。
Posted by ふくちゃん at 2012年03月06日 11:38
舞ちゃんこんにちは!月曜リビドーで話題にのぼった「まんが日本昔ばなし」の件だけど、38歳の自分はバリバリ土曜日の午後7時からRBCテレビで見ていた世代だよ!この番組のキー局は大阪・MBSテレビだったので、RBCテレビで放送されるようになったのはMBSテレビがTBSテレビ系になった’75年4月からだよ!自分達の世代は「まんが日本昔ばなし」-「大橋巨泉のクイズダービー」-「8時だヨ!全員集合」をリアルタイムで見たいた世代だよ!「まんが日本昔ばなし」のナレーションを務めていた市原悦子さんと言えば他局だけど「土曜ワイド劇場」の「家政婦は見た!」の主役を張っていた女優さんと言えば分かるかな?
Posted by がじゃっちi at 2012年03月07日 11:25
静岡のつよぽんさん☆
完成予想図みましたが、
結構立派なビルが建つようですよ!

mitsuさん☆
日焼け止めの季節になりましたねぇ”

軽い機敏な子猫何匹いるか?さん☆
高いところからみるとまた景色が違いますものね。
プロアマ大会そろそろ放送です!

Taira81さん☆
打ち合わせ前にこんなことして待ってました~笑

ちびひげさん☆
自分でもお気に入りの一枚です♪

セリヌンさん☆
まだわたしは大人になりきれません~
仕事上こういうのも大事でしょ?なんてね

探偵san☆
ほほほ、ひっかかりましたね~

ふくちゃん☆
もういっかい何かをつかんでみようと思います。
ふふふ

がちゃっちiさん☆
情報ありがとうございます~
市原悦子さんがナレーションしていたのは
こどもながらおぼえてます~。「家政婦は見た!」
少し覚えていますよ♪
Posted by 翁長舞 at 2012年03月16日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページの先頭へ